【S27最終175位レート1958】使用構築

【初めに】S27お疲れ様でした。お久しぶりです。ΨたいやきΨです。S24から受験勉強でランクマを休止していましたが、この度受験が終わったということで戻って参りました。今回は結果は出なかったものの、今後7ヶ月も続く伝説2体環境の1つの資料になればと思い…

【S23最終89位レート2028】脳筋サイクルゼルネアス

【初めに】S23お疲れ様でした。お久しぶりです。ΨたいやきΨです。今回は初の最終二桁達成ということで記事に書かせて頂きます。最後まで読んで頂けると幸いです。(以下常体)【使用構築】【結果】TNΨたいやきΨ 最終545位 R1903(最高1952)TNcaffeinefigh 最終8…

供養 脳筋!ダルマ鉢マッシ♪

【初めに】S21お疲れ様でした。お久しぶりです。ΨたいやきΨです。今回は結果はあまり良くなかったのですが供養として簡単に書かせていただきます。最後まで付き合っていただけると幸いです。(以下常体)TN ΨたいやきΨ 無限大な宇宙TN Temari 宇宙【個体紹介】…

最終298位&551位 三神ぽよぽよ変態対面サイクル

【初めに】S17お疲れ様でした。初めまして、ΨたいやきΨです。今回は特に良い成績が出た訳ではありませんが、個人的に面白い構築ができたと思ったので記事に書かさせて頂きました。初めての投稿なので至らぬ点はあると思いますが、生暖かい目で見て頂けると幸…